夜逃げ屋特急便では、基本引越やオプションに含まれず、プラン等に記載していない事でも、お客様からのご要望があれば、出来るだけ対応しております。
前回に引き続き、実際にあったお客様からのご要望に対する対応をご紹介します

前回記事

ご要望④ 夜逃げじゃないけど、夜逃げ屋特急便に頼んでいいですか?

もちろん大歓迎です。
夜逃げ屋特急便は【訳あり引越し】や【夜間引越し】にも対応している【引越業者】です。
もちろん、通常の引越し、当日引越し、荷物お預けなど多様なサービスでお客様のご依頼をお持ちしております。

ご要望⑤ 訳あり引越しをお願いしたいが、夜逃げると目立つ気がする

【夜逃げ】といいましても、実際に夜に逃げる事は少なくなっています。
DVやストーカーからの避難となりますと、加害者が比較的被害者に執着していない時間帯、すなわち、仕事中である事が多い昼間を選びます。
もちろんお客様への聞き取りの中で加害者の行動パターンなどを把握し、最も安全な時間帯を選びます。
昼間に私服スタッフが友達の家に遊びに来たかのように装い、最低限の荷物と共にお客様を安全な場所へお連れします。
どうしても運び出したい家財等は、事前に郵送でお預かりする事もできます。
当日はなるべく身軽な状態での引越しをおすすめします。