夜逃げ屋特急便では、基本引越やオプションに含まれず、プラン等に記載していない事でも、お客様からのご要望があれば、出来るだけ対応しております。
今回は実際にあったお客様からのご要望に対する対応をご紹介します。

ご要望① 引越当日に新居に行けないからそちらだけで引越しを済ましてほしい

旧居から新居が遠い場合、引越の時間帯によってはお仕事の都合や交通機関が動いてないといった理由などで、お客さま自身が新居への搬入作業に立ちあう事が難しい場合がございます。
その場合は事前に新居の鍵を受け取っておく事で対応できます。
また、紙などに家具家電の配置を書いて指定していただければ幸いです。
後の鍵の受渡しに関してはお客様の状況により対応させていただきます。

ご要望② ペットも荷物と一緒に運んで欲しい

ペットもトラックに同乗は可能です。 ※魚類や水生生物以外
しかし、途中で餌を与えるなどの飼育行為はお断りさせて頂いております。
逃げ出さないようしっかりとゲージに入れておいてください。

ご要望③ 急遽オプションを追加したい

こちらに関してはよくあるご要望です。

「すぐに必要な物が見つからないので荷解きを手伝った欲しい」
➡ 次のご予約までの時間までに余裕がある場合は追加オプションとして承ります。
必ずしも急なご希望に添える訳ではありませんので、基本的には予めのご予約をお願い致します。

「家具を旧居からもってきたものの、新居のイメージには合わないので処分して貰いたい」
➡  その場で鑑定・引取りが出来るものであれば、不用品買取プランとしてお受けいたします。
買取できないものですと、ゴミ処理プランとしてのお引き受けになりますが、次のご予約の状況によってはお受けできない場合もございます。
必ずしも急なご希望に添える訳ではありませんので、基本的には予めのご予約をお願い致します。

料金

当日のオプション料金のお支払いは現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。