引越しには不用品は付き物。
予め回収業者に引き取ってもらったつもりでも、いざ当日になると、捨て忘れてだったり、新居のイメージと違ったり、そもそも入らなかったり…
粗大ごみとなると、すぐに捨てれず、わざわざ新居に持って行くのも邪魔のなってしまい困ってしまいますよね。

そんな面倒事を避けるためにも、夜逃げ屋特急便で引越しと不用品回収を同時に済ましてしまう事をおススメします。

不用品買取プラン ゴミ処分プラン
不用品が買取可能な物の場合
基本料金から査定金額をお値引き
商品の種類や状態により、買取自体をお断りする場合もございます
搬出+不用品処分+搬出+配置
5,000円(税込)~
ゴミの量・市町村によって異なります

同時にお申込頂くと、買取できるものが買取りし、引越しの基本料金からのお値引きに。
幅広い買取ラインナップで対応致しますので、どんなものでもまずはご相談ください!(事前に写真見積もりが必要です)
商品の種類や状態により、買取を行えないものは処分させていただきます。
もちろんそのまま引越しの荷物に加えることも可能です。

引越しのタイミングで処分される事が多い品目

ベット 冷蔵庫 洗濯機 テレビ
タンス 食器棚 エアコン ソファー・テーブル

テレビ』『エアコン』『冷蔵庫』『洗濯機』の4品目に関しては家電リサイクル法対象商品となるため、処分費用のほかに、リサイクル料金が必要です。

※家電リサイクル法
一般家庭や事務所から排出された家電製品(エアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)から、有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。
経済産業省ホームページ『家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)』より

新居の間取りの都合や模様替え等で大型家具家電類が多く不用品として出されます。
予算や期間などを考慮し、スムーズに引越しを行えるようにしたいものですね。