以前の記事で夜逃げ屋は引越し業者であることはお伝えしました。
では具体的にその違いは何でしょう?
夜逃げ屋特急便と大手引越し業者何社かを比較していきます。
ご自身が転居をする為にどちらにお願いすればいいかの参考になればと思います。

営業時間

夜逃げ屋特急便 引越し業者
24時間365日対応 午前8時~午後7時 / 午前7時30分~午後8時 / 午前9時~午後9時  など
早くて朝7時半、遅くて午後9時

夜逃げ屋の最大の特徴が24時間365日対応です。
夜逃げ屋を利用する人には、様々な事情を抱えた方がたくさんいらっしゃいます。
多忙で夜中しか時間の取れない方、人目に触れずひっそりと引越しをしたい方、様々な要望に応えるべく、夜逃げ屋特急便は今夜も走り続けています。

料金

繁忙期に値段があがり、閑散期に値段が下がるのは夜逃げ屋特急便も引越し業者も同じです。
ただし夜中の値段は異なります。

夜逃げ屋特急便 引越し業者
夜にしか時間を取れない方の為に、夜にスタッフを充実させています。
その為、昼間の引越しより、夜中の引越しの方が料金があがる事があります。
また、引越希望日までの時間(緊急性)によっても変動します。
フリー便を設定すると、通常時間指定の引越しより安くなる。
( 夜にずれ込む可能性あり )

トラック

夜逃げ屋特急便 引越し業者
必要・状況に応じて様々な車を用意できます。
・緊急性の高い訳あり引越しなどに乗用車タイプ
・社名やキャラクター記載のないトラック
など
キャラクターや会社ゴロマークなどが側面に大きく書かかれたトラックが一般的

引越しトラックと言えば、側面に独自のキャラクターや協賛のキャラクターが大きく書かれているのが特徴です。
しかし、夜逃げ屋特急便ではお客様のニーズや緊急性に応じて様々な車体をご用意いたします。